人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
解放
昨日、一級建築士の試験が終わり、
ようやく8ヶ月間の勉強から解放された。

結果は••••••

ものすごい楽観的に考えて、奇跡的に運が良ければ合格するかも、
というレベル。つまり、可能性としては五分五分よりも低いということ。

自分で気づいただけでもミスが6個もある。

エスキス途中の3案目が、一番よいプランだったのに、
なにを血迷ったか、もう一案考えてそれを書いてしまった。

明日会社にいって報告するのしんどいなあ。

まあ、ひとまず結果発表までの2ヶ月間は休憩できるわけで、
しっかり遊びまくろう。

あと、会社の費用で通っているJIAのセミナーの報告レポートの宿題やらねば。
by yonedy7 | 2009-10-12 21:11 | たわ言
<< 091017_サッカー初観戦 エスキス×5本 >>




by yonedy7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31