Top
それから
なんとなく、「それから」 という気分だったので、
それから、というタイトルの日記を書いてみる。

まいにち、まいにち、まいにち、まいにち、
仕事をしている。夜遅くまで。終わらなくても、電車がなくなるまで。
それから、って言いたくなる。
こうやって仕事をまいにちまいにちして、それから、つぎは、何ができるんだろうって、
この仕事の次は、それから?

次から次へと流れて行く仕事を進め、
その一方で、それから、このつぎは?
どこにすすむのか? 

と、思わずにはいられない。

前に進んでいるのか、後ろにすすんでいるのか、
横に滑っているだけなのか、
そういうときに、どんなそれから? を思い浮かべて、
眠りにつくのか・・・ 

どうかよい夢をみれるような「それから」を
思い浮かべて眠りにつけますように。
by yonedy7 | 2012-09-25 01:28 | たわ言
<< パン、パン、パン、っパパン!! 技術の蓄積とは >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31