Top
生活
そうそう、私、かなりの夜型です。

最近の生活。
夕方、学校に行く。
ひとしきり友達とエスキスやりっこしたりして、しゃべりまくる。
夜ご飯食べたり、コーヒー飲んだり・・・・
その合間に自分のソツセイをポツポツやる。

そろそろ日付かわり、みんなが学校から帰り始めた頃。
ようやく自分のソツセイを本気でやり始める。

外が明るくなってきて、朝日にうっとりする。
そろそろ帰ろっかあ。

と家に帰り、一時間くらい湯船でリラックスしつつ、本を読む。

そして、寝る。

という生活です。

周りに人がいると、おしゃべり好きの私はついついしゃべってしまう。
テンション上がると止まらない。
だから、学校にいる時間の、前半半分は潔く、しゃべりまくって、
後半半分、集中する。
これ、けっこういいみたい。

そんなこんなで、今日は敷地のある外苑前のいちょう並木を見てきました。
ベンチに座ってくつろいでいるおじいちゃんおばあちゃんカップルをみて、
しあわせな気分になりました。




e0059037_4515862.jpg
by yonedy7 | 2005-12-03 04:52 | たわ言
<< 「ヴィラ會芳亭宿泊権利争奪ジャ... ピカーン☆ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31