Top
週末
風邪をひいた。
「夏風邪はバカがひく」という言葉が頭をよぎる。

しかも、きっかり土曜日の朝から調子が悪くなり始め、
熱でもうろうとした頭で土日を過ごし、
そして、都合よく日曜日の夜に回復を見せ始める。

楽しみにしてた原美術館の「束芋展」も、週末にまとめてしようとしてた料理も、
週末の予定は、すべておじゃん。

金曜日、初の実施設計図面を無事送り出し(といっても図面3枚+参考図5枚だけど)
気がゆるんだせいか、
それとも、先週の睡眠不足(平均3.5H)がたたったのか、
はたまた、お盆に帰省したとき、母がひいていた風邪ウイルスが一週間潜伏していたのか・・・?

しかも、土日で計24時間も寝てしまったため、今晩は眠気が降りてこない。
とにかく、今週の忙しさがほどほどであることを祈るばかりです。
by yonedy7 | 2006-08-28 02:39 | たわ言
<< 趣味 新幹線 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31