人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雑記
雑記_e0059037_5451310.jpg



















「言われたことだけやるのでは意味がない。」

それは十分分かっているが、
言われたことさえも満足に出来ていない。

それでも、自分の考えを埋め込むことを、
意識していれば、少しはマシだと言い聞かせる。

まだまだ満足できるような仕事はやれていない。
それでも、少しは上向きだ。
やりたい仕事と、やれている仕事のギャップは、
以前の半分くらいになり、それだけ分気分は軽くなった。

あと半分を埋めるためには、数年かかるに違いない。
でも、少しずつでも近づいていければ、やっていけそうだ。

昨日、卒制の時、大学の教授と激しく口論したことをふと思い出した。
そうやって、自分が正しいと思うことは、正しいとぶつけていくことが、
私のやり方だと思った。
by yonedy7 | 2007-09-13 05:46 | たわ言
<< 体力 食生活 >>




by yonedy7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31