Top
湯気
またブログ相当ほったらかしてしまった。

近況報告。元気でいます。

そろそろ、2007年も終わりに近づき、あまりに早くて驚きですが、
夏から設計を始めた物件の、実施図アップが確実に迫っています。

もう毎日、こんなにたくさんのことを決めなければいけないのかあ!!!
という驚きと焦りと、少しの楽しみを感じながら過ぎていき、
最近の夜のささやかな楽しみは、お風呂の湯をためることで、
お風呂のドアを開けて、湯気がふわぁっと立ち上がる瞬間が、たまらなくうれしい。

土曜日、サントリー美術館の鳥獣戯画展に行って来た。

隈さん、納まりきれいだったなあ・・・
へええ!なるほど〜! と思ったところはいろいろあったけれど、
一番は、エレベータの内装ってあんなに特注仕様にできるんだ!というに驚いた。

さあ、お湯がたまった☆
by yonedy7 | 2007-12-11 01:56 | たわ言
<< 今日も一日が終わり 体力 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31