人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
虫歯と韓国の整形事情
むむむっ
虫歯が痛い!
気にしないようにしてきたけれど、そうはいかない状況になってきた。
歯医者予約して、これから一ヵ月くらい週1で通うと考えるとおっくうだ。
ここ最近の忙しさを理由に、後回しにしてしまいたい。
しかし、卒制までには治しておきたいし、ここら辺でそろそろ行きどきのようだ。
20才まで、虫歯0本が自慢だったのに、情けない。

話変わって、今日学校で、韓国女優の整形について、話していた。
韓国人にとって、「整形って、虫歯治すくらいの感じなんじゃね?」
一見全く懸け離れていそうだけれど、結構そんな感覚なのかも。
整形は一度したら、歳を取るにつれて進む老化に対応して、一生整形を続けなければならないらしい。
どちらも、メンテナンス必須という点では、近いものがある、(かもしれない。)
ちなみに、その時いた友人の1人は、韓国美人女優の多くが整形美人だと知って、ショックを受けてました。

なにはともあれ、虫歯痛い。
by yonedy7 | 2005-09-15 23:49 | たわ言
<< コンペ合宿2005 夏の思い出 >>




by yonedy7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31